![]()
おはようございます☔
めっちゃ雨*☂︎*̣̩⋆̩ですね😭
ですか‼️‼️‼️有難いことに
屋根がある場所での出店ですので
本日も、ヤマトヤシキ北口にて
11:00~15:00頃まで出店です‼️‼️🍙
いつも通りのニコニコ弁当、まんぷく弁当の他にも
単品menuでおむすび1つから
ボリューム満点おむサンド(すき焼き、えびマヨ)
コロッケ、アジフライ、メンチカツ、ハムカツ
ホルモン焼きそば
唐揚げ中/大
カルビ丼、特製かつめし…等
いつもの事ながら、めっちゃ多いです🤣🙏
🐟本日の魚🐟
立派な鮭カマ
ぶりカマをご用意しています‼️
(焼き、煮付けに対応できます🐟)
※毎回売り切れますのでご予約をオススメします✨
本日もよろしくお願い致します🙇🏻♀️´-
![]()
